The 7-V Ranch Resort ; Crozier Arizona
<<The 7-V Ranch Resort>>
関連 Website はこちら
絵葉書の画像はこちら
この the 7-V Ranch の絵葉書での入り口近くの部分は、1937 年に Arizona 州の Route 66 で最後に舗装された部分。絵葉書にはドライリバー、橋 ( 正面の左側 )、その横にバス停、右手に今も残る赤い屋根のキャビンがある中を
モダンな Route 66 が走っている。
the National Old Trails ( N.O.T. ) highway が作られ、続いて 1913 年に鉄道が敷かれた。
C.J.Shank は 1923 年に、増え始めた旅人達に食事を出そうと Crozier Ranch をリースし、
泉の側にコンクリートのプールを作った。
それはすぐに大人気となり、あちこちから多くの人達が押しかけ、その中には Kingman の Andy Devine もいた。
新しいオーナーが旅人達のためにリゾート施設を作ったのはその時で、
乾燥した所に木々を植え、緑に囲まれたプールとピクニックが出来るレストエリアも作った。
the N.O.T. が 1926 年に Route 66 となり、交通量が増えたので、施設は拡張され、
Edward Carrow はリゾートの西側にそれぞれ 2 つのユニットのある 8 軒のキャビンを建てた。
ここは “ 7-V Ranch Resort “ もしくは “ 7-V Bar “ と名付けられ、バスの停留所さえあったが、
1937 年に Crozier Creek をふたたび洪水が襲い、
Route 66 は最悪の被害を被り、複合施設の殆どは荒廃してしまった。
Route 66 は閉鎖される前に、鉄道労働者達が住んでいた後の部分のより高所にバイパス化され、
それに沿って西へと再調整された。

今の 7-V-Ranch の状態。
from Google

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キャビンは今もあり、倉庫として利用されている。
他の建物はキャビンの北の個人所有地にあり、古い Route 66 の橋もある。
<<old 1930 年代の橋>>
7-V Ranch の西に、今の Route 66 から見える 1937 年以前の Route 66 に古いコンクリートの橋が残っている。
ここは Arizona 州の Route 66 が舗装される最後の部分となった。

Courtesy of Doney.net
<<Crozier Canyon Section>>
Crozier Canyon の 1926 年 〜 1937 年の Route 66 は最近のとは異なる。
より東にあり、いまだに古い路面が残っている。

from Google
洪水により線路の東へ移動した古い Route 66 は、3 mile 行くと Valentine Station に。
両方の道が歴史ある学校の前で再び合流し、Hackberry Rd. と Route 66 の交差点まで共に続く。
facebook page “ 愛しきRoute 66 ( Route 66 on My Mind ) “
facebook group “ 愛しき Route 66 ( Route 66 on My Mind ) “
Pinterest “ Route 66 “
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この the 7-V Ranch の絵葉書での入り口近くの部分は、1937 年に Arizona 州の Route 66 で最後に舗装された部分。絵葉書にはドライリバー、橋 ( 正面の左側 )、その横にバス停、右手に今も残る赤い屋根のキャビンがある中を
モダンな Route 66 が走っている。
the National Old Trails ( N.O.T. ) highway が作られ、続いて 1913 年に鉄道が敷かれた。
C.J.Shank は 1923 年に、増え始めた旅人達に食事を出そうと Crozier Ranch をリースし、
泉の側にコンクリートのプールを作った。
それはすぐに大人気となり、あちこちから多くの人達が押しかけ、その中には Kingman の Andy Devine もいた。
新しいオーナーが旅人達のためにリゾート施設を作ったのはその時で、
乾燥した所に木々を植え、緑に囲まれたプールとピクニックが出来るレストエリアも作った。
the N.O.T. が 1926 年に Route 66 となり、交通量が増えたので、施設は拡張され、
Edward Carrow はリゾートの西側にそれぞれ 2 つのユニットのある 8 軒のキャビンを建てた。
ここは “ 7-V Ranch Resort “ もしくは “ 7-V Bar “ と名付けられ、バスの停留所さえあったが、
1937 年に Crozier Creek をふたたび洪水が襲い、
Route 66 は最悪の被害を被り、複合施設の殆どは荒廃してしまった。
Route 66 は閉鎖される前に、鉄道労働者達が住んでいた後の部分のより高所にバイパス化され、
それに沿って西へと再調整された。

今の 7-V-Ranch の状態。
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キャビンは今もあり、倉庫として利用されている。
他の建物はキャビンの北の個人所有地にあり、古い Route 66 の橋もある。
<<old 1930 年代の橋>>
7-V Ranch の西に、今の Route 66 から見える 1937 年以前の Route 66 に古いコンクリートの橋が残っている。
ここは Arizona 州の Route 66 が舗装される最後の部分となった。

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<<Crozier Canyon Section>>
Crozier Canyon の 1926 年 〜 1937 年の Route 66 は最近のとは異なる。
より東にあり、いまだに古い路面が残っている。

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洪水により線路の東へ移動した古い Route 66 は、3 mile 行くと Valentine Station に。
両方の道が歴史ある学校の前で再び合流し、Hackberry Rd. と Route 66 の交差点まで共に続く。
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