Daggett ; California
<<<Daggett>>>
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Mojave 砂漠の中でも、最も古い鉱山と鉄道の町の一つで、
近くの Calico 鉱山で、銀が発見された後の 1860 年代に、
銀山をサポートするための供給センターであり、
その初期の時代、銀とホウ砂産業にとっての巨大な配送センターだった。

2016年11月撮影
1882 年 に Santa Fe 鉄道が敷かれた時、鉄道の町として始まった。
その時、町の名前は “ Calico Junction “ が良いと思われたが、
銀が見つかった Callico と間違えやすいので、
1883 年の春に John Daggett ( 1882 年 〜 1886 年 California の副知事 ) から名前をとって Daggett となった。
地域のメインの駅を Daggett に作り、東からの多くの列車を管理する計画だったが、
銀鉱山が土地の価格を急激に釣り上げたために、the ATSF はそれを Barstow に作った。

2016年11月撮影
1883 年に Calico がホウ砂ラッシュとなり、
1891 年に、Francis Marion Smith ( “ the Borax King “ ) は、
Calico Mine を含む the Harmony and Meridian Borax Companies の資産を獲得して、ホウ砂の運営を引き継ぎ、
Death Valley の Harmony Borax Works を Daggett へ移したので、
多くの労働者が必要となり、200 人近くが雇われ、急激に人口が増えた。
Daggett から Marion の焼炉設備の間に、狭いゲージの 3 路線があり、
Daggett の Fouts の建物 ( 今は Santa Fe St. にある。 ) が狭いゲージの為の円形機関車庫として利用された。
ホウ砂は Daggett の経済と町の歴史にとって重要で、
1882 年まで、Elephant Mountain の南側に 10 台の砕鉱機があり、
そこから Daggett まで鉱石を降ろして運搬するのは大変で、
最初荷馬車が使われたが、
その後 2 年間 Death Valley から走る有名なTwenty-Mule Team 10 チームが運び、その駅だったが、
リンチ事件が起こり、the Pacific Borax Company は Mojave に駅が作られた。
数年後に Seymour Alf ( The Alf’s Blacksmith Shop は今も Daggett の 1st Street に ) がオリジナルの Death Valley-Mojave の指定の荷馬車を作り、
Pacific Coast Borax の鉱石運搬の契約をした。
その後もっと安価で効率の良い輸送手段の為に、
The Borate and Daggett Railroad が 1896 年に作られ、
それにより Daggett には 1890 年代に 3 軒のショップ、2 件のレストラン、3 軒のサロン、3 件のホテル、1 軒の材木店、中華料理店さえある極めて大きな町となった。

2016年11月撮影
1894 年鉱石運搬のコストを減らす為に、” Old Dinah “ と呼ばれる巨大な蒸気のトラクターが約1年使われたが、
最終的に mule に戻った。
トラクターは今 Death Valley の the Fumace Creek Ranch に展示されている。
the Calico Road ( 後の Daggett-Calico Railroad ) が、
Calico から Daggett を通り、 the Oro Grande Milling Company へと鉱石を運搬するために、1888 年に出来、
1891 年には the Silver King ( Calico ) から 100 トン以上、the Waterloo Mine から 50 トンが、
毎日 2 つの小さな蒸気機関車や鉱石車で Daggett 近くの工場で加工される為に運ばれた。
しかし鉄道は 1892 年に廃線となり、鉱山は 1896 年に閉山となった。
ホウ砂の運営は Daggett の町で深い影響を持っていて、
San Bernardino 郡のホウ砂生産は $ 200 万以上だった 1902 年がピークで、
Calico から産出された銀は $ 9000 万と推定される。
1903 年 the San Pedro, Los Angeles & Salt Lake Railroad ( 後の Union Pacific Railroad ) は、
Las Vegas から Daggett を通って Los Angeles へ行く路線と、
転車台のある Barstow を通る East San Pedro 路線を作り、
Daggett は鉄道でさらに繁栄するようになる。
しかし 1911 年に、より豊富なホウ砂の埋蔵が Death Valley で発見され、
全ての鉱山の運営はそちらへ移り、町は寂れていくが、
今太陽光エネルギーのプラントが出来て、町は一応存続しているし、
いまだに Yermo CA と Las Vegas NV へ行く為に町を通る人達も多く、
Daggett はその豊かな歴史の中で、今も生き残っている。
<<Waterloo Mining Railroad>>
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Calico Railroad もしくは Daggett-Calico Railroad として知られており、
Calico Mountains の銀鉱山から、
Daggett 近くの Elephant Mountain の粉砕機まで、
1888 年から1903 年まで銀鉱石を運ぶために作られた 3 feet ( 914 mm ) の狭いゲージの鉄道。
The American Borax Company は、
1901 年に、この鉄道の短い距離を借りたが、後に買い、
この路線はそれから約 6 年間運営を続けた。
<<Daggett の見どころ>>
Waterloo Mining Railroad、
Daggett Garage、記念碑、
Desert Market ( Ryerson's General Store )、
Daggett Pioneer Cemetery、
Kelly's Restaurant Sign、Kelly’s Daggett Restaurant、
Stone Hotel、People’s General Store、
Ski Lodge Roof House = Russian House、
Alf's Pioneer Museum & Blacksmith Shop、
Daggett Ditch / Minneola Canal、
Daggett Museum、
Service Station、Santa Fe –Union Pacific Railroad Junction、Santa Fe –Union Pacific Railroad Junction、Mugwumps Service Station、Trinity Assembly of God Church、Post Office、Daggettの廃墟、
California Aglicultural Inspection Station、
Barstow-Daggett Airport ( DAG、KDAG )
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近くの Calico 鉱山で、銀が発見された後の 1860 年代に、
銀山をサポートするための供給センターであり、
その初期の時代、銀とホウ砂産業にとっての巨大な配送センターだった。

2016年11月撮影
1882 年 に Santa Fe 鉄道が敷かれた時、鉄道の町として始まった。
その時、町の名前は “ Calico Junction “ が良いと思われたが、
銀が見つかった Callico と間違えやすいので、
1883 年の春に John Daggett ( 1882 年 〜 1886 年 California の副知事 ) から名前をとって Daggett となった。
地域のメインの駅を Daggett に作り、東からの多くの列車を管理する計画だったが、
銀鉱山が土地の価格を急激に釣り上げたために、the ATSF はそれを Barstow に作った。

2016年11月撮影
1883 年に Calico がホウ砂ラッシュとなり、
1891 年に、Francis Marion Smith ( “ the Borax King “ ) は、
Calico Mine を含む the Harmony and Meridian Borax Companies の資産を獲得して、ホウ砂の運営を引き継ぎ、
Death Valley の Harmony Borax Works を Daggett へ移したので、
多くの労働者が必要となり、200 人近くが雇われ、急激に人口が増えた。
Daggett から Marion の焼炉設備の間に、狭いゲージの 3 路線があり、
Daggett の Fouts の建物 ( 今は Santa Fe St. にある。 ) が狭いゲージの為の円形機関車庫として利用された。
ホウ砂は Daggett の経済と町の歴史にとって重要で、
1882 年まで、Elephant Mountain の南側に 10 台の砕鉱機があり、
そこから Daggett まで鉱石を降ろして運搬するのは大変で、
最初荷馬車が使われたが、
その後 2 年間 Death Valley から走る有名なTwenty-Mule Team 10 チームが運び、その駅だったが、
リンチ事件が起こり、the Pacific Borax Company は Mojave に駅が作られた。
数年後に Seymour Alf ( The Alf’s Blacksmith Shop は今も Daggett の 1st Street に ) がオリジナルの Death Valley-Mojave の指定の荷馬車を作り、
Pacific Coast Borax の鉱石運搬の契約をした。
その後もっと安価で効率の良い輸送手段の為に、
The Borate and Daggett Railroad が 1896 年に作られ、
それにより Daggett には 1890 年代に 3 軒のショップ、2 件のレストラン、3 軒のサロン、3 件のホテル、1 軒の材木店、中華料理店さえある極めて大きな町となった。

2016年11月撮影
1894 年鉱石運搬のコストを減らす為に、” Old Dinah “ と呼ばれる巨大な蒸気のトラクターが約1年使われたが、
最終的に mule に戻った。
トラクターは今 Death Valley の the Fumace Creek Ranch に展示されている。
the Calico Road ( 後の Daggett-Calico Railroad ) が、
Calico から Daggett を通り、 the Oro Grande Milling Company へと鉱石を運搬するために、1888 年に出来、
1891 年には the Silver King ( Calico ) から 100 トン以上、the Waterloo Mine から 50 トンが、
毎日 2 つの小さな蒸気機関車や鉱石車で Daggett 近くの工場で加工される為に運ばれた。
しかし鉄道は 1892 年に廃線となり、鉱山は 1896 年に閉山となった。
ホウ砂の運営は Daggett の町で深い影響を持っていて、
San Bernardino 郡のホウ砂生産は $ 200 万以上だった 1902 年がピークで、
Calico から産出された銀は $ 9000 万と推定される。
1903 年 the San Pedro, Los Angeles & Salt Lake Railroad ( 後の Union Pacific Railroad ) は、
Las Vegas から Daggett を通って Los Angeles へ行く路線と、
転車台のある Barstow を通る East San Pedro 路線を作り、
Daggett は鉄道でさらに繁栄するようになる。
しかし 1911 年に、より豊富なホウ砂の埋蔵が Death Valley で発見され、
全ての鉱山の運営はそちらへ移り、町は寂れていくが、
今太陽光エネルギーのプラントが出来て、町は一応存続しているし、
いまだに Yermo CA と Las Vegas NV へ行く為に町を通る人達も多く、
Daggett はその豊かな歴史の中で、今も生き残っている。
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Calico Mountains の銀鉱山から、
Daggett 近くの Elephant Mountain の粉砕機まで、
1888 年から1903 年まで銀鉱石を運ぶために作られた 3 feet ( 914 mm ) の狭いゲージの鉄道。
The American Borax Company は、
1901 年に、この鉄道の短い距離を借りたが、後に買い、
この路線はそれから約 6 年間運営を続けた。
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Desert Market ( Ryerson's General Store )、
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