Oro Grande 散歩 ; Oro Grande California
<<Oro Grande 散歩>>
( Oro Grande に関してはこちら )
<<1925-era RR Underpass>>
Route 66 が鉄道と交差する所は見えないカーブで、州内で最も危険な場所の一つだったので、
増えていく旅人達が、
SF Railroad の踏切を、安全に通過できるように、
1925 年に the Santa Fe Railroad によって、
the State Highway Department’s Road Building Project の一貫として作られた。
The Highway Department はここに Underpass を作ることを考えていたが、資金がなかった。
同時期、the Santa Fe は近くで、線路の再敷設と彼らが Double-tracking と呼ぶ増設をやっていて、
州の技術者 E.Q. Sullivan がおよそ $ 3 万かかるコストの提供を鉄道の役員に説得し、
Underpass が出来た、
画像はこちら
Route 66 が開通する随分前に出来た古いショップが連なり、
街にはいくつかのアンテイークショップと赤い貨物列車が置いてある。
セメントプラントの画像はこちら

Route 66 沿いにある Riverside Cement Plant。
2015年6月撮影

2016年11月撮影

倉庫になっている貨車。
2016年11月撮影

Route 66 Antique Station
2016年11月撮影

2016年11月撮影

2016年11月撮影
<<Paradise Motor Inn>>
18400 National Trails Highway Oro Grande CA
廃墟となってしまったモーテルで、
今は個人所有となっている。
電気、トイレ、井戸水の設備があり、
1936 年に電気使用は一日 50 セント、使わなければ 25 セントだった。
facebook page “ 愛しきRoute 66 ( Route 66 on My Mind ) “
facebook group “ 愛しき Route 66 ( Route 66 on My Mind ) “
Pinterest “ Route 66 “
( Oro Grande に関してはこちら )
<<1925-era RR Underpass>>
Route 66 が鉄道と交差する所は見えないカーブで、州内で最も危険な場所の一つだったので、
増えていく旅人達が、
SF Railroad の踏切を、安全に通過できるように、
1925 年に the Santa Fe Railroad によって、
the State Highway Department’s Road Building Project の一貫として作られた。
The Highway Department はここに Underpass を作ることを考えていたが、資金がなかった。
同時期、the Santa Fe は近くで、線路の再敷設と彼らが Double-tracking と呼ぶ増設をやっていて、
州の技術者 E.Q. Sullivan がおよそ $ 3 万かかるコストの提供を鉄道の役員に説得し、
Underpass が出来た、
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Route 66 が開通する随分前に出来た古いショップが連なり、
街にはいくつかのアンテイークショップと赤い貨物列車が置いてある。
セメントプラントの画像はこちら

Route 66 沿いにある Riverside Cement Plant。
2015年6月撮影

2016年11月撮影

倉庫になっている貨車。
2016年11月撮影

Route 66 Antique Station
2016年11月撮影

2016年11月撮影

2016年11月撮影
<<Paradise Motor Inn>>
18400 National Trails Highway Oro Grande CA
廃墟となってしまったモーテルで、
今は個人所有となっている。
電気、トイレ、井戸水の設備があり、
1936 年に電気使用は一日 50 セント、使わなければ 25 セントだった。
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