Lincoln Landing Park & the Gaylord Building ; Lockport Illinois
<<Lincoln Landing Park>>
234, 200 E 9th St, Lockport, IL ( Lockportについてはこちら )
関連 Website はこちら&こちら
“ Lincoln Landing ” は Lincoln がかつて平底船で乗りつけた場所を記念し、
新しくGive Something Back Foundation によって建設された素晴らしい Museum のある公園。
公園には運河の事を考えている 3 体の Lincoln の像があり、
横に本来の Illinois & Michigan Canalが流れており、
Lincoln への尊敬の念が感じられる場所。
又歴史に関しての記載があるブロンズの大きなメダルが置かれており、
それぞれのメダルの記載は次へと繋がるようになっている。
Flickr 画像はこちら&こちら&こちら& こちら&こちら&こちら
<<the Gaylord Building>>
200 W. 8th Street, Lockport, IL ( Lockportについてはこちら )
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関連 Website はこちら
Public Landing Restaurant に関するWebsiteはこちら
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本来は 1838 年に運河建設の材料を収納しておくために建てられた建物で、
隣の the Lincoln Landing Park とは相互的な展示、彫刻、遊歩道を有している。
この建物は運河が造られている間に、切り出された地元の石灰岩で運河そばに建てられ、
the Illinois & Michigan Canal の建設において重要な役割を果たした。
1830 年代、Chicago のような巨大な都市から数 mile 離れた所でさえ未開の地で、
1836 年に始まり、1848 年に終った the Illinois and Michigan Canal は 96 mile ( 154 km ) の工事中、
Lockport は運河の計画、足がかり、倉庫管理の為の適地とされ、
運河の本部が造られた。
建設は、必需品と人的資源を確保することの難しさの為に、
又その殆どを東海岸から運ばれねばならず、最初の 2 年間はほとんど進まなかった。
Lockport には運河建設の為に運ばれてくる必需品を収納する倉庫さえなく、
運河建設の権威達は 1 つを作ることを決めた。
建物は the I & M Canal の建設者だった Erastus とWilliam Newton の兄弟の管理の元で、
1838 年の 5 月 〜 9 月にかけて、当時としては破格の $ 4014 で建設され、
黄色石灰岩使用のブームが始まった。
1859 年にはイタリア風の 3 階が増築されている。
所有している The National Trust for Historic Preservation が指定する 29 箇所の歴史的な場所の 1 箇所で、
The Canal Corridor Association が the Lockport National Historic District の一部として管理している。
今このビルが the I & M Canal National Heritage Corridor への入り口となっており、
又一般公開され、” Public Landing レストラン“、運河の展示がある Museum がある。
当時のリーガン大統領は the Gaylord Building と個人的に寄贈した Donnelley ( Gaylord 氏の孫 ) 氏のプロジェクトに対し、President’s Award for Historic Preservation を贈った。
このプロジェクトは歴史的な場所の保存の新しい利用の見本となっている。
The National Register of Historic Places に指定されている。
Flickr 画像はこちら&こちら&こちら
facebook page “ 愛しきRoute 66 ( Route 66 on My Mind ) “
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Pinterest “ Route 66 “
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“ Lincoln Landing ” は Lincoln がかつて平底船で乗りつけた場所を記念し、
新しくGive Something Back Foundation によって建設された素晴らしい Museum のある公園。
公園には運河の事を考えている 3 体の Lincoln の像があり、
横に本来の Illinois & Michigan Canalが流れており、
Lincoln への尊敬の念が感じられる場所。
又歴史に関しての記載があるブロンズの大きなメダルが置かれており、
それぞれのメダルの記載は次へと繋がるようになっている。
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本来は 1838 年に運河建設の材料を収納しておくために建てられた建物で、
隣の the Lincoln Landing Park とは相互的な展示、彫刻、遊歩道を有している。
この建物は運河が造られている間に、切り出された地元の石灰岩で運河そばに建てられ、
the Illinois & Michigan Canal の建設において重要な役割を果たした。
1830 年代、Chicago のような巨大な都市から数 mile 離れた所でさえ未開の地で、
1836 年に始まり、1848 年に終った the Illinois and Michigan Canal は 96 mile ( 154 km ) の工事中、
Lockport は運河の計画、足がかり、倉庫管理の為の適地とされ、
運河の本部が造られた。
建設は、必需品と人的資源を確保することの難しさの為に、
又その殆どを東海岸から運ばれねばならず、最初の 2 年間はほとんど進まなかった。
Lockport には運河建設の為に運ばれてくる必需品を収納する倉庫さえなく、
運河建設の権威達は 1 つを作ることを決めた。
建物は the I & M Canal の建設者だった Erastus とWilliam Newton の兄弟の管理の元で、
1838 年の 5 月 〜 9 月にかけて、当時としては破格の $ 4014 で建設され、
黄色石灰岩使用のブームが始まった。
1859 年にはイタリア風の 3 階が増築されている。
所有している The National Trust for Historic Preservation が指定する 29 箇所の歴史的な場所の 1 箇所で、
The Canal Corridor Association が the Lockport National Historic District の一部として管理している。
今このビルが the I & M Canal National Heritage Corridor への入り口となっており、
又一般公開され、” Public Landing レストラン“、運河の展示がある Museum がある。
当時のリーガン大統領は the Gaylord Building と個人的に寄贈した Donnelley ( Gaylord 氏の孫 ) 氏のプロジェクトに対し、President’s Award for Historic Preservation を贈った。
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